天使にラブソングを | kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

ブログの説明を入力します。

      こんにちはクムガンカヤです

 

   いきなりですが 実は私 ミュ-ジカルは

        初めてなんですね

   自慢にもなりませんが 全く 興味がなく

   何故 歌うの❓ でした、が!

   お付き合いで 誘われて行ったら

   これはもう ビックリ 楽しい 面白い 感動

   ミュ-ジカルが こんなにも素晴らしいとは

   思ってもみなかったので 誘ってくれた

   愛妻に 今更ですが 感謝です

 

 

   主演 森公美子さん 朝夏まなとさんの

      Wキャスト

   今回は 森公美子さんの 舞台になりました

天使にラブソングを2

   迫力ある演奏も 舞台を 盛り上げていたので

   映画とは また違った 臨場感を 感じることが

   できたのが とても新鮮でした

   ストーリーは とても有名なので ここでは

   省かせていただきます

 

   当然のこと 森公美子さんの歌声は テレビでは

   何度か 聞く機会が ありましたが 実際に

   目の当たりにして 思いました

   絶対! 直接 観て聞いたら ミュ-ジカルに

   はまって しまいます爆  笑

   

   また 絶対に 欠かせないのが

   修道院長を 演じた 鳳蘭さんです

   あの 歌声は 素晴らしいとしか 言えません

   私は 歌に関しては 全く知りませんが

   心に響くのは 理屈ではないと 思います

   ストーリーは 勿論ですが

   森公美子さん 鳳蘭さん みなさんの歌声を

   聞くだけでも 来たかいがありました

 

   渋谷ヒカリエ11階 東急シアターオーブ

天使にラブソングを3

 

   今回は 3階席でしたが 気になることなく

   楽しむことが 出来ました

天使にラブソングを4

   2023年11月29日が 最終日でした

   機会がありましたら 是非また 行きたいと思います

 

    ミュ-ジカル とっても 楽しいですよニコニコ

 

   本日も ご覧いただき ありがとうございました。