10月12日
なんと!!!!

.*・♥゚My Happy Birthday ♬ °・♥*.

23歳になったよー🤪
もー大人やねー(棒読み)

でも中身はまだまだ子供!!👶🏻🍼💕

そんな12日は、
彼氏がサプライズしてくれました!🎁💕


まず彼氏の家にお泊まりに行って、
うちが寝てる間に部屋に飾り付けして、
プレゼントをかけて置いてくれてた💕

それがこちら!

紙袋を開けると、
Bluetoothのイヤホンが入ってたよ😌

んで、お昼まで寝てたけど、
彼氏が車で愛知の空港に
連れて行ってくれた✈️✨

んでその日も泊まって、
またまた朝起きると…

横で寝ていたはずの彼氏がいない!!

めっちゃ焦った😣💦
ちょっとしたら帰ってきて、
きのこの山くれたので、
食べようと開けてみると

なんと!!




きのこの山の中に
Disneyのバースデーチケットが
2枚も入ってた!!!!


普通に食べる感じで開けたから
朝から発狂しちゃった笑笑

めっちゃ嬉しかったぁ😊

『どうやって入れたの?』
って聞いたら
『魔法で入れたよー!ビビディバビディブー✨』
って言われた😆

めっちゃかわいい(*´`)

ほんとに自慢の彼氏😌💕💭

次の大きいイベントは、
もーすぐ付き合って1年!

何かサプライズしてあげたいー😣

頑張って考える!