★☆準ちゃんを救う会☆★ | 元創価犯のブログ

★☆準ちゃんを救う会☆★

★☆準ちゃんを救う会☆★

長年、納税とか公共料金とか、医療費とは無縁で、生保貴族として幸せな毎日を送っていた矢先・・・
突然発覚した「不正受給疑惑」という悲劇が襲ったのは 2012年5月のことでした。

芸人として給料が安定しない不安な状況が続く中、準ちゃんは、弱気なところを見せることなく高級時計を買ったり、
ポルシェを買ったり、ビジネスクラスで総額400万円、一家全員ハワイ旅行するなど、
一生懸命に、生保を受給する親族をささえておりました。

しかし、片山さんから「お金があるなら、扶養しなければならない」。
という重い予想外の事実を知らされ、母親の発覚後、親族の受給を隠す努力を重ねておりました。

もはや一家族だけの力だけでは、どうにもならない状況にある準ちゃんを少しでも支える為  
有志の参加を募り、このたび「準ちゃんを救う会」を結成致しました。

救う会には純ちゃん慕う芸人とその親会社様を始め、不正受給を慕うメンバーで構成されております。
わずか7000万円という給料の準ちゃんを救うべく、全員が一丸となって一刻も早く
この自体をうやむやにしたいという一心で日々活動しております。  

一刻の猶予も許さない容態にある準ちゃんは現在、日本国民が笑って水に流してくれるという道は
閉ざされており、日本国民以外の工作活動に望みを託す以外に残された道はありません。  

しかし、生保貴族で悠々自適に暮らすためには、新聞に片山さんを批判するインチキ広告を載せたり、
息抜きに海外旅行に出かけたり、ブランドバックを買ったりするための大金が必要です。
 
それはもはや、私たち個人の力だけではどうにもならない莫大な金額です。


不正ナマポ貴族の利権を守るという大義の為、ぜひともこの状況をご理解頂き、募金にご協力下さいますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


って、擁護する奴はどこまでも馬鹿。
土建屋の利権の方が余程まし。

この利権はほぼ全ての国民の不利益として分かり切っていた事。
しかし、マスコミや各種圧力団体が怖くて誰も手を出せなかった。
結果として、生活保護は国民の為のものとはいえないものと成り果てている。
現在は社会保障制度自体が破綻しており、現役世代は完全な盗られ損となる。
そこに突っ込んでくれた片山、世耕 両議員の勇気に敬意を表する。