ここにきて、ようやくブログデビューしました!

まあとにかくわからないことだらけ・・・

まず何をしたらいいんだろう・・・(><;)


僕は、ある住宅メーカー勤務で、

ブログの方向性としては、業界の裏話でも綴っていこうかと思ってますチョキ


なので、これから家の購入を検討している人や

住宅業界に就職を希望している学生さんに見てもらえるとウレシイナアップ


仕事の合間はPCいじれないので、質問へのレスポンスや更新は遅いかもしれないけど、

その辺は大目に見てください。


では、ヨロシクお願いします。