「ウ、ヨンウ弁護士は天才肌」



に出ているカン、テオ演じるイ、ジュノにときめきまくっているtteetake  略してタケです。

イケメンにも幅がありますが、彼は正統派のイケメンさんです。



画像はお借りしました。





ドラマ、今週は9話と10話が配信されましたね。


私は都合で8話までしか観られていないので土日にまとめて観る事にします。楽しみ〜ニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




   


プロフィール



    カン、テオ (28)


    1994年6月20日生まれ

     

      身長 180cm


                  元 5urpriseのメンバー





アイドル俳優集団 5urprise(サプライズ)といえば


ソ、ガンジュン


コンミョン


が思い浮かぶかと思いますが、





2013年にデビューした5urpriseのカン、テオはいくつかのドラマの脇役で実績を積んできました。

最初から主役級だったソ、ガンジュンやコンミョンと違って露出があまりなかったカン、テオは脇役を経て、2019年の「ノクドゥ伝〜花に降る月明かり〜」あたりから出番を増やし、「欠点ある恋人たち」「それでも僕らは走り続ける」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で主要な役を演じ、そして「ウ、ヨンウ弁護士は天才肌」に至ります。

元々整ったお顔が28歳になって引き締まった気がします。いろいろな役を観てみたい俳優さんですね。





蛇足ですが、、、、。5urpriseのアイドル時代に1番好きだった曲があります。

それがこちら




デビュー曲「フロームマイハート」はバックストリートボーイズを彷彿させるミディアムバラードです。一度KNTVで観る機会があり、即Amazonで購入しました。5urpriseの曲の中で名曲中の名曲だと思います。


MVではキム、セロンと共演し、カン、テオとメンバー全員が手品を披露しています。メンバーのスーツ姿も超素敵でした。


その5urpriseは2020年に解散したそうで残念です。


カン、テオは事務所移籍後、俳優に専念したんですね。リーダーのユイルさんは歌がお上手でしたが今は見かけなくなりましたね。お元気なんでしょうか。



まだNetflixに観たいものがありすぎてKNTVに戻れていません。MV集やドラマ主題歌特集とか韓ドラ好きにはたまらん企画もあったのに、、。


契約料がお高いのでねー。泣き笑い泣き笑い泣き笑い今は乗り換えは無理ですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではまた照れ照れ照れ