画像は全てお借りしました。




アン、ヒョソプくん出演の



「社内お見合い」(全12話)


を観てちょっと毒をはきます。








背も高いし、イケメンの若社長がピッタリはまっていたヒョソプくんですが、



アレアレ?


アン、ヒョソプってこんな顔だっけ?なんだかお直しした感が否めないのですよ。お国柄ですかね?もしかしてメンテしましたか?




3年前にヤン、セジョン、シン、ヘソン出演の


「30だけど17です」


でシン、ヘソンに憧れる高校生チャンを演じてましたが私が知ってるヒョソプくんは笑うと可愛い感じで決してイケメン枠ではなかったんです。


演技もセリフも私の感情を揺さぶる事は一切なくドラマの脇役としてうっすら憶えているくらいな俳優さんでした。




その時の顔がこちら。


違いすぎません!??誰〜???





痩せているせいですかね?一部では顔に肉がつきやすいので顔が変わったとか弁解しているようですが真相はどうなんでしょうか?






整形もあるのかなー、



「社内お見合い」が面白かったのでちょっと斜めからヒョソプくんについて書いてみました。



「社内お見合い」は王道のラブコメで昔どこかでみたようなエピソードを敢えてギュっとまとめた感じのドラマでした。平社員と社長の恋なんてベッタべタであるわけないわと思いつつも毎回楽しめました。





もう1人の主人公のシン、ハリが貧困だというわりにこぎれいなチキン屋の一軒家に住んでいたり、親友が財閥の一人娘でハリより目立ってたとか、ツッコミどころは多々ありましたが、ゆる〜くまったり観られるドラマです。12話なので展開も早いです。



そして、ハリが貫地屋しほりさんに似ていますチュー 



ではまた爆笑爆笑爆笑