会ったことのある芸能人



私がまだ4歳くらいだった頃


羽田空港がまだ改装工事を

していた頃


ロビーで偶然



    この方、



     石田純一さんに出くわしました。


     


     私は憶えてないんですが、母が

     握手を求めると


     愛想良く応じてくだり、

     私の頭をポンポンしながら、



    「大きくなるんだよ」


          言ってくれたそうです。ウィ


    おかげで170オーバー!伸びました!


     


    何より肩パッドがアメフト並みに

    デッカいイエローのブレザーが眩し

    かったとの事。


    


   「男性がイエローを着ているから

    空港ではかなり目立っていたのに

    誰も声すらかけないのよねー」母親談


    「我慢できずに駆け寄っちゃっ

      たわー」


    私のミーハーは母親から受け継がれ

    ているわけです。私はジャニーズ



    それ以来石田純一さんの

    ドラマは欠かさず見ていたそうで



     トレンディドラマ

   全盛期はもうカッコ良かったとラブ

    

    


爽やか〜




肩パッド〜



肩パッド〜



    現在の石田純一さん

   はこちら





      

     現在68歳で娘のすみれさん

     と共にお誕生日の様子をSNSに

     あげられていましたよ。


      

   お孫さんのようなお子さんが

     3人いらっしゃいますが

     

     これからもお元気でお過ごし

     くださいね〜ウインク

     

   




     


     ではまたおねがいおねがいおねがい

    





     



     



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する