思えば


Netflixに入ったきっかけは


ドラマ「椿の花が咲く頃」

をみるためでした。


この作品でカン、ハヌルさんが百想(ペクサン)芸術演技大賞を受賞されたのを雑誌で知って、唯一観られるNetflixに加入したんです。





それがです、


主人公、ドンベク演じるコン、ヒョジンさんのあのネチョっとした話し方がどうにも気になる。


ストーリーも予告ではサスペンスの要素もあり私好みのはずなのに、去年の夏から見始めて、途中下車してまた乗って降りての繰り返し。


先日、観始めたら久しぶり過ぎて話を忘れていました!覚えているところまで戻して、間もなく寝落ちしました、もうカオス
びっくりです。


それでも5話までは観ました。まだ、面白さはわかりません。果たしてラストまで辿り着けるのかしら。


ヒロインに恋するヨンシク演じるカン、ハヌルさんは好きなんですけど、ど真面目に厚かましいので引いてしまったのも原因かな、と。


熱血漢に溢れる警察官ヨンシク




期待値が高すぎたドラマはもう1本


同じくあの「愛の不時着」も3話のピンチの場面でピタッと止まってしまい観れずにいます。






私は変わり者


最後まで観た人には3話目から面白くなるから絶対観て!と言われました。なぜそこで止まったのかわからないと。ファンの人には不思議でしょうね。私は昔から王道のドラマはあえて避ける癖がありまして。


ユン、ソクホ監督の四季シリーズ

四部作


「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」は観ました。大ヒットした「冬のソナタ」だけは観る気がしないんです。


ヨン様やジュウ姉さんが苦手なのは事実です。




冬ソナの好きな方、愛の不時着の好きな方


へそ曲がりでごめんなさい🙏


では今日はこのへんで爆笑爆笑爆笑



画像お借りしました。