Amazonプライム・ビデオで



日本版「星から来たあなた」が
配信されました。




リメイク物は大抵ガッカリなのが定石だと思いつつ1話だけみてみました。


主演 福士蒼汰 山本美月


ストーリーは全く同じ始まり方で、安土桃山時代から描かれていて、宇宙人の主人公が400年余りを早回しで回想し現代物語が始まります。



福士君は大学教授、美月ちゃんはワガママ女優、


ライバル女優に木南晴香さん、美月ちゃんの妹分に福原遥さん、幼馴染みのボーイフレンドに工藤阿須加君、その兄の実業家を今井翼君、まったく同じキャラ設定です。



セットだとは思うんですが、高級マンションのエントランスが韓国ドラマに似せてあって韓国版を見た者としては嬉しかったです。キム、スヒョンの秘密の部屋も再現してあったし、やれば出来るじゃないの!どんだけ〜ウインク



地上波と違って予算に余裕があったのかしらね。



「彼女はキレイだった」の日本版のオフィスの狭さはビックリしましたから。


1話が45分と短いので見やすいのもいいです。

全10話です。







こちらが本家

「星から来たあなた」(2013)






9年前とはいえ豪華なキャストです。

主演公2人はもちろんですが、脇を務める役者さんが今では主役級ですから。


アン、ジェヒョンが高校生役!若いです。


驚いたのが


シン、ソンロクさん演じる企業の常務の役を


今井翼君がします。


韓国版では極悪なサイコパスでしたから、あの役をやれんのか?と気になりますが、どうでしょうねニヤリ


えらそうですいません。



アマプラが視聴できる方は是非ご覧ください❗️



それでは、またニコニコニコニコニコニコ




画像お借りしました。



日本版はAmazonプライム・ビデオで視聴中