「夫婦の世界」(2020)

16話




サクッとあらすじ


女医のソヌは夫のテオ、一人息子のジュニオンと郊外で暮らしています。地位も名誉も家族も手に入れて順風万端のはずでした。





ソヌは夫が出がけに巻いてくれたマフラーに1本の長い髪の毛を見つけます。ソヌが知らないところで夫は若いフィットネスインストラクターと付き合っていたのです。しかも職場も旧友も浮気を知っていて黙っていました。

そして、浮気の相手ダギョンは対抗心をあらわにソヌの病院で検査を受けて妊娠を告げるのでした。



全てを知ったソヌは怒りに震え、テオや知人たちへの復讐が始まりました。





相関図



サクッと感想


アジドラでいっき見しました!

女医ソヌが幸せに家族写真を眺めているのは第1話のみとなります。(悲しいけど)




あとは苦悩と、復讐、執着しかなくて、クズ旦那のヒモ男のどこがいいのやら、ムキームキー

ただ、一人息子の親権争いは修羅場そのもので、そこだけは理解できました。


キム、ヒエさんのドラマは「妻の資格」以来でして、第一印象は年取ったな〜だったんですが、身体のラインはすごく鍛えられていて美しかったです。




愛人役のハン、ソヒはこれまで見たドラマの中で一番気品があってハマっていたと思います。

きつい役が似合いますね。

そして旦那役パク、ヘジュンは情けないクズにしか見えませんでした。やれやれプンプン








画像お借りしました。




アジア、ドラマティックTVにて視聴