韓ドラ「Mine」

顔が気になって話が入ってこないんです物申す



最初に言っておきます。

私は元VIXXエンのファンです。


「Mine」4話まで観ているんですがチャ、ハギョン(エン)が気になるんです。




1話の帰国登場シーンの時から変でした。


コート姿は身長が少し足らず着せられてる感が強かったし、御曹司には見えないし目が死んでいる。いや、クールな雰囲気を醸し出しているのかもしれないけど、声が太くてセリフが聞き取りにくいのも残念。で、表情はソン、ガンに寄せて見える。


もしかしてソン、ガンにオファーしたけど、断られたからハギョンに役が回ってきたんじゃないのか?そんな妄想が頭を回ってドラマの内容が入ってこなくなりました。(アホですね)



チャ、ハギョン


ソン、ガン

似てる?



チャ、ハギョン


ソン、ガン


ちなみにチャ、ハギョンは31歳180cm、ソン、ガンは27歳で187cmだそうです。


ハギョンは兵役後にお肌もツルツル、鼻筋も綺麗になった気もするのでお直しもあるかも?(違ってたらごめんなさい)




元VIXXエンのファンだった私が、最近ソン、ガンのファンになりまして、厳しい考察となりました。


ハギョンは「Mine」のクランクアップのコメントで、出演者の中で1番下手な僕を選んでくれてありがとう。と監督に言ったそうです。



でも、あの役はソン、ガンで観たかったですえーん

(まだ、言うか)


では、気を取り直して、「Mine」の続き観ます。

最終話まで観て印象が変われば又、訂正させていただきますね。


画像お借りしました。