こんにちは
今日の北海道はとても暑い!!
今シーズン初の半袖を着ました
今ぐらいのあちぃ〜っと言うくらい暑さは嫌いではないけど
本格的な暑さは苦手です
虫も出るし夏は嫌いです‥
タイトルにもある通り昨日は母と推し活をしました
そうです、昨日はSnowManの日産スタジアム最終日!!!
配信チケットを購入してiPadを2人でくっついて見てました
母の美容室帰りだったので最初の方は見れなかったのだけど‥
いやぁ〜楽しかった

ファン歴が浅くグッズがなくてただ、見てるだけになってしまったけども自分も日産スタジアムにいるっけ?と勘違いしてしまうほど楽しかったです
お母さんの推し阿部ちゃんがハイタッチ〜
と画面に向かってやってくれるのでお母さんの手を引っ張り画面に向かってハイタッチ(笑)
私の推し岩本くんのドラムかっこよかった〜
そして大好きなふっかさんのソロ曲の途中で映像が止まり、ちょっとー!
とワタワタしていたら、楽しみにしていたさっくんのソロ曲が途中からになり

これも配信の醍醐味ですよね(無理矢理)
あるか分からないけどドームツアーに向けて気持ちを高ぶらせました
グッズもさっき購入
SnowMan楽しい時間をありがとう!!
これからも推し続けます!!
そして今日は母の脳神経外科の定期受診でした
特に検査はなく診察だけ
リハビリしてるんでしたっけ?と先生
通ったりした方がいいですよ、手が前より変形強い気がする
ともう麻痺で変形して自動では動かなくなっている左手を見てそんなこと言われてもと思ってしまったけども
それより足裏の感覚をどうにかしてください、先生
脳外科は2ヶ月後にまた受診です
進行せず他の病気にもならずに生活できることを頑張るしかない
あとお母さんの好きなものや好きなことをできるだけ後悔ないようにしてあげたいと思って生活しています
今年はSnowManのライブとディズニーに連れて行きたいです
来月は整形の受診
なんやかんや毎月のようにかかりつけの病院にいってます