こんにちは指差し


金曜日に病院に行くことになりました

医師、PT、OT、専門看護師
みなさんと話し合い

リハビリ見学してどのような支援が必要か

専門看護師から使える介護保険の説明

などなどみたいです



今日、看護師さんが起き上がりもまだ難しい
と言っていた

今日でおそらく発症して2週間

まだまだ積極的にできる時期じゃない


冷静に今考えてるけど、起き上がりもできない状態で退院になるの?
疑問が泣き笑い

急性期病院だから入院が厳しいとなれば
回復期病院に移るべきでもあるけど‥


ここは病院行った時にしっかり
確認してきたいと思います

恥ずかしながら脳卒中からはかなり長い年月離れているので知識が乏しいです‥


きっと現段階でのレベルを知ってもらうのと
保険も時間かかるから早目の説明ということだと思いたい‥

さすがにそうですよね泣き笑い


お母さんがいつ帰ってきてもいいようにお家も整えないとキメてる