こんにちは指差し

GWもそろそろ終盤ですね

札幌にでも行こうかと思っていましたが
母のこともあるので実家でゴロゴロしてます

テレビを見ているとどこも混んでて少しずつコロナ前の賑わいが戻ってきてますねにっこり


では、こちらの続きから



12月30日に退院する母のお迎えに


やっと退院だ〜!!



病院から出る時に父が


上着忘れた



何のために今日にしたの魂が抜ける




入り口近くに車をつけ母を乗せるのでしたニコニコ



冬の雪が積もり始めた時期、転倒も怖いし

母も外を歩くのが怖そうだったので

お正月もお家で静かに過ごしていました




3週間のはずが3ヶ月も入院することになり

溜まっていた分の話が止まらない泣き笑い


大好きな母との幸せな時間を再認識




その後は、調子も変わらずなんとか過ごしていました



そして、3月の定期受診でまさかの提案を告げられるのでしたもやもや



今日はここまで鉛筆