こんにちは指差し


特に内容はありませんが少し嬉しいことがあったのでご報告と記録として‥


今日、職場の先輩とたまたま話をしていて
以前に母が入院していた話もすべて知っている先輩だったので今回のお話をちらりとしました

大変だなぁ。
と。

病院から連絡もなくてLINEも既読つかなくて‥

とお話ししたら

知り合いいるから聞いてみてやるか?



そしてお知り合いの方に母の状態を確認してくれました




目立った高次脳機能障害はないこと

リハビリも始まっていて坐位訓練や立位訓練を進めていること

歩行はまだ禁止のため進められていないこと


なんとか過ごせているようで安心しましたえーん


先輩ありがとうニコニコ

そしてお知り合いの理学療法士の方が週末は担当していてくれたようで‥ありがとうニコニコ


LINEは既読がつきましたが返事はありません

無事ならいいのです悲しい




日々、母のリハビリを進めてくれている
療法士の方々に本当に感謝です。頭が上がりません。


そんなことを思いながら涙を浮かべて帰ってきた今日でした。


今日の涙は嬉し涙と感謝の涙だから
良き涙!ということにしましょう!泣き笑い


私も日々、感謝される理学療法士になりたいです



母の近況報告でしたニコニコ

では、また