サイトを更新しました!

なんとテニプリ部屋の更新です。ええと、三年ぶりくらい?(に、にこっ)

こないだ友達にテニミュを貸すついでに自分も一枚だけ見たのですが。

それでちょっと今再燃しちゃいましてvv・・・て、てへっ☆

それでまあ、三年前に書き直してた浅瀬シリーズを完結させました。無理矢理。

浅瀬を書き始めて10年経ちましたが、なんだかこの頃の文章の方がマシだった気がするのは気のせいですか。

いやもう十年とかマジ無いよね。すんません・・・。

しかも手塚ED、もろ悲劇手前で急ハンドル切った感じ丸出しだし。いいやもう。終わった事だ。はっはっは・・・は。orz



えー現在ですが、例によってクロスオーバーものが書きたくて仕方ありませんハイ。

つまりアレです、庭球×蹴球ですね。

ええそうですテニプリとジャイキリを混ぜちまえ、という荒業です。(当サイトではよくある光景です)

テニキリテニキリー☆でもまだ設定がよく決まらないんですよねー。

乾さんは相変わらず当サイトの榊と親子設定で行くとして、とすると母親方の親戚って事にした方がいいなあと。

昔は乾さんが達海家に遊びに行っていて、「男ならサッカーだろー?」「やーだ!テニスだもん!」とかやってればいい。あれ、でも達海25歳の時点で乾さん5歳だわ。ろりろりー☆

乾さんってテニスいつから始めたんだろう。小学校入学して、そこで蓮ニと出会って、テニス始めたんだとするとまだ早いなあ。

じゃあ、「おっきくなったらハルもタケにいといっしょにサッカーする!」とか言ってて、でも結局ころっとテニスに転んで、再会した時に「お前サッカーするって言ってたじゃーん」とか言われてればいいよ!

あ、でもそうすると乾さん誰とくっついてんだろ。総受けで良いか。とりあえず手塚、蓮ニ、真田、海堂、リョマ辺りとは特に仲いいけど特定の人はいないって感じで。

タッツの方は・・・ゴトタツ?きゃっきゃしてる二人を温かい目で見守るゴトさん。

あああ萌える・・・!!!!誰得上等だああああああ!!!!!