まずは地震の被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

岐阜も少しですが揺れました。

今朝方に長野でも地震があったようで。

少しずつ南下しているのが怖いです。次は岐阜かも、と思うと心配で胃が痛いです。

そんな日にいつも通りに出勤して仕事しているっていうのが何というか・・・シュールです。

ビッグサイトも被害にあったと聞きましたが大丈夫でしょうか。

HARUは見合わせとの噂も聞きましたが・・・まだ公式発表されてないのでなんとも。


さて。

三月大阪ですが無事開催されるのであれば新刊を二冊出す事になりそうです。

本当は四月合わせの予定だったのですが、原稿が思ったより早く上がったので入稿を済ませてしまいました。

あと「皆恋」ですが、手元にあるのが数冊なので四月用に残しておくつもりでしたがどうせ売れないだろうと高を括って持っていくつもりです。(爆)

新刊に関してはまた後ほど詳細を掲載させていただきます。

あと、今回の分で本を出すのは最後だと言ってましたが、もう一冊出せそうです。というか、出したい。

ただし、内容がアレなんですが。テーマが「マニアックプレイ」という、ね。

単に三雲のお漏らしが書きたいだけだろとか言わないそこ。

あ、でも六月なのですが。抽選落ちました。なので一般参加で突撃します。

上記のマニアックプレイの本は、夏の大阪で出せたら良いなあと思ってます。

そんな本を誰が買うんだと思いつつ、もし買ってやろうって思ってるあなたは僕と握手。(爆)



さてさて。

拍手お礼です。


更新~様>

当サイトにお越しくださりありがとうございます、高槻です。

温かいお言葉ありがとうございます。

原稿も一段落したので、近々更新したいと思っております。

また来てくださいね。



ヒカリ様>

きゃあ!お久しぶりです~!!

体調は最近は順調です!ありがとうございます!!

感想ありがとうございます!書いた甲斐があります!!

三雲可愛いですよねー。何であんなに可愛いんだ三雲三雲ハアハア。(落ち着け)

ヒカリ様も脱稿したとの事で、おめでとうございます!

リンクありがとうございます!!凄く嬉しいですvvv

私も四月のオンリー楽しみにしてますvvvまた来てくださいね。



ありがとうございました!!