オフが鬱過ぎて日参サイトさんにも廻れないこの体たらく。

あああメッセとか送りたいサイトさんあるのにメンタルダウン中。拍手レスも滞っててすみません。

明日の夜、何事もなければ更新予定なのでその時に纏めてお返しします。

で、その次の更新ですが。

ごめんなさい暫く死んでます。多分来週の土曜日まで。

ええ、来週の土曜日に例の宇宙人が退職するのですよ。ヒャホウ!!

なのでそれまであとちょっと、頑張ります。が、鬱です。

ちょっと昨日腹に据えかねるというか、頭に来るというか、怒りを通り過ぎて震えるくらいの事があって、それで今かなりブルーになってます。

な に あ の 被 害 者 ヅ ラ ・・・ !!!!!!

私と先輩が何をしたっちゅーねんなああああああああ!!!!!!

ほんと、昨日は宇宙人の宇宙人っぷりが酷くて、同僚にも今朝出勤してったら「今日は絶対休むって思った」って言われるくらいでした。

うん、ギリギリまで迷ったんだけどね。99%休もうって思ったんだけどね。

残りの1%でなんとか頑張って出勤したよ。

本音を言うなら奴が辞める日まで休みたかったんだけどね。

あんな男のために給料減らされるなんて真っ平御免だって思ったら出勤できたよ。

あと一週間あと一週間あと一週間。これを呪文のように唱えて頑張ります。


そしてもう一個。

例の彼女についてですが。

やっぱり私から連絡しないとメールも来ないです。ええ。失笑。

もうこのままフェードアウトしたほうがいいのかな、と正直思い始めてます。

ずっと友達でいようって思ったけれど、友達としての私ですら必要とされてないんじゃないかと最近思います。

疑ったり試すような事をするのは嫌だなって思うけれど、このまま彼女から何もアクションがないのなら、思い切ったほうがいいのではないだろうかと思ってしまうのです。

きっとこのまま行くと私はニョタッツの村越編での後藤さんポジションになってしまうと思うのです。冗談じゃなく。

だけど私は後藤さんのようにはきっとなれない。だったら今の内にさようならをしておいたほうがいいのではないだろうかとか、狡い事を考えてしまうのです。一生友達でいたいのだけれど。

彼氏に「私と仕事どっちが大事なの」とか言う女のようには絶対なりたくないです。だから彼女が私と会わない今をそれでいいと思っているのならそれでいいです。

彼女だって忙しいし、色々精神的にも大変なのは分かってます。私も体験した、してる事だし。

だけど少しは省みて欲しいって思うのは贅沢ですか?それは友達としての要求を超えてますか?

親友ってなんなのかな。なんだったのかな。もうわかんないや。