と思ったらネタが暗いネタだった罠www
それでも話すよ!どっかでゲロらないとやってらんないから!!(爆)
さて。
えーと。夏の終わりにフラれてきた私 ですが。
あれから彼女とは一度しか会ってないです。あはは。(乾いた笑い)
いや、元々お互い忙しいのでそんなに頻繁には会ってないのですが。
九月に勇気を振り絞って会いに行ったところ、話が見事に弾まないwwwww
死ぬかと思ったわwww
いや、相手がBASARA3にのめり込んでたってのもあるんですが。
でも見事に私、目の前のBASARA3の話しかしなかった気がする。
(どうでも良いけどBASARABASARA言ってると田村作品のBASARAを思い出す)(←ほんとどうでもいい)
そして気付いたことが一つ。
ここ一年くらい、彼女に会う時ってみんな私から誘ってないかアルェー?
毎回私が押しかけてる気がする。いや別にうちに来てもらっても困るんだけど。樹海だから。
記憶にある限り、彼女から誘ってくれたことって殆ど無い・・・気がする・・・。
いつもアレだ、私が毎度毎度喜び勇んで予約取り付けてたから・・・。
そもそも向こうからメールが来ることって最近ではあんまないよね・・・。
あれ・・・もしかして私、迷惑がられてんじゃ・・・orz
そんな極論に達してしまい、現在、怖くてメールも出来ない状態です。泣きそう。
そんな日々を送ってます。(爆)