最近食べたやつら。


そのいちー!
081023_134908.JPG
おいしかったがレモンがさほど感じられなくて鶏しおレモンとしてはイマヒトツ何かが足りない。

いや、なにかっていうかレモンが足りないんだけどね。(爆)


そのにー!
081023_134901.JPG
何も考えず購入。勝手におかゆみたいなもんかなーと思ってたのですが、あけてビックリ。

なんか、フォーを四角く切ったような、なんていうか、ラビオリの具を包む前のぴらぴらというか・・・。

ちょっとびっくりした。味はまあ生姜もほどほどでマイルドな感じで美味しかったです。


そのさんー!
081029_132850.JPG
冬になると必ず食べるメルティ。

ダークラムも欲しかったのですが、お高い(これっぽっちで250円強)チョコなのでとりあえずこっちだけ。

しかし、高いだけあってやはりうまい。


そのよんー!
081029_135206.JPG

私の大好きな駄菓子ども。

しおせんべいと黒糖かりんとうとはちみつ芋けんぴvv

どれも延々食べ続けてしまいます(笑)

ただしおせんべいはカスがぽろぽろこぼれるのでそれが厄介。