そういや25日は海馬社長のおたんじょうびでしたね。すっかり忘れてたんだZE☆
いや、先月の今頃は何かしようと思ってたのですが、金欠と精神エネルギー枯渇でそれどころじゃ(ry
あ、そういや示し合わせたかのように今日おでん食ったからそれでお祝いという事で。(お呪いの間違いでは)
※社長の嫌いなたべものはおでんです。(笑)
でもおでんを食べるたびに社長が何故おでんが嫌いなのかを考えてしまう。(笑)
色んなものを一緒に煮込んでいるのが嫌いなのか?⇒だったらシチューとかも嫌いなはずだ。
煮込んである和食系が嫌い?⇒だったら最初から煮物とか書くだろうし。
弓ちゃんみたいに名前が間違っている(おでんは田楽が鈍った言葉なので豆腐に味噌をつけて食べるやつがおでんの正式のシロモノ)嫌い?⇒そんなこと気にしなさそう。
そもそもおでんって一言で言うけど具が色々あるわけじゃない。
おでんが嫌いっていうことは、その全てが嫌い、つまり出汁に問題がある??
鰹出汁または味噌で煮込んだものが嫌いって事??
ていうかそもそも童実野町だと出汁は何出汁なんだ?鰹昆布タッグっぽい気がするけど。
・・・まあ社長の事だからそもそも和食自体余り馴染みがなさそうだが。
おでんのロールキャベツとか邪道だって特に嫌ってそう。(笑)
まあ何はともあれ、おめでとうございます!!
ゼヒ表ちゃんとモクバにお祝いしてもらってください(笑)