もう金曜日って。ありえない。

この四日日間を振り返ってみる。

・・・・・・初日にあちこち出かけた以外、残り三日間ひたすら遊戯王とホラーDVD観て終了。


il||li_| ̄|○ il||li


しかも薬の量が増えたので体がそれにまだ慣れてなくてものっそいだるい。

なのでろくに起き上がることも出来ないまま三日間が過ぎてしまった・・・どこの介護老人だ俺は。

ちなみに観たホラーは「ショーン・オブ・ザ・デッド」と「キューブ」と「リーピング」と…あとなんだっけ。(爆)

ていうかこれってミステリホラーなのか?うーんその辺のジャンル区分がよく分からん。まあいいや。


ああ、あとはひたすらポカリを飲んでます。

私は結構頻繁にぶっ倒れて病院に担ぎ込まれるのですが、その際に点滴を打ってもらうんですね。

気付けなのか栄養剤なのかはようしらんが。

ともかく、その成分は殆どポカリと変わらないそうで。

お年寄りとかは「病院」というある意味ブランドというか、そういうステイタスから病院で点滴を打ってもらうと効くと思い込んでいるのだけれど、実際はこういうときに使っている点滴はポカリとさほど成分は変わらないので市販の栄養剤を飲んでるほうが余程良いそうな。

といってもこの話を聞いたのは二年くらい前の事なので今事情は知らんけどな。

ということで我が家では私がぶっ倒れたり体調崩すととにかくポカリを買ってきます。

まあ気休め程度ですけどね。