ブラックベリーの収穫ついでに我が家の三大夏野菜も収穫してきた。
080726_201223.JPG

キュウリはそろそろ終わりっぽいしトマトも控えめになってきたけどがナスがいまだにすごい勢い。

ていうかトマト、ふつーのトマトしか植えてないはずなんだが。

何故かミニトマトやハート型みたいに先が尖っているのとかがあるのは何故だろう。(爆)

今日はかなり大きめのトマトが収穫できたのでほくほくですvvv



そして、頂き物の桃一箱。どどん。
080726_200829.JPG

お母んの友達がお土産にくれた。

まだ若いので固いのですが、構わず一つ食ってみた。

食感はまあ想像通りこりこりしてましたが(笑)味は固さのワリにはそれなりに甘かったです。
熟した甘い桃も好きですが、このあっさりした歯ごたえのある桃も好きだったりします。


我が家の駐車場に植えた、何か忘れた樹に生ってる実。
080726_135823.JPG

結構前にもここに写メを載せたと思うのですが、色がほんのり橙色になってきてます。

大きさはピンポン球くらい。

ほんと、なんだろうコレ・・・。


リプトンから出たココナッツミルクティー。

ココナッツは癖があるけれど嫌いじゃないので買ってみた。
080725_011929.JPG

ぐはっ・・・!!さ、最初の一口がすげえ・・・!!

コココココナッツくせえええええ!!!!!

香るってレベルじゃないよコレ!!!

でもまあ慣れればふつーに飲める。嫌いじゃないかな。

しかしさすがリプトンって感じの味でした。(笑)



職場の花壇にチーフが日々草の種をまいたのですが。
080724_093613.JPG

見事に咲きましたvvv

ただ思ったのが、日々草ってもっとこう、ばーっと・・・こう・・・一本立ちさせる花じゃないような・・・こう・・・なんていうか・・・群れさせるというか・・・こう・・・あれ?(爆)