まずエジプト関係の本。
080701_014530.JPG 080701_014551.JPG 080701_014613.JPG
「古代エジプト文字手帳」、「古代エジプトのファラオ」、「古代エジプトの女性たち」

まだざっと目を通しただけなのですが、三冊目のが特に面白いです。

王族の女性の婚姻とか諸々知りたいと思ってたことが書いてあるので興味深いです。

・・・一番高かったけどね・・・コミックス十冊分近くかよ・・・(遠い目)


絆の一巻が届いたー。
080701_014504.JPG

やっぱええ話しやなあ。うん。

ユアオールは初めて読んだときボロ泣きしましたよ。

右足も右手も動かなくて、でも立ち上がって「これがお前の面倒見たがっている男の姿だ」、と蘭丸が叫ぶシーンは暫く脳裏から離れなかったなあ。

佳君で思い出すのは、あの頃初めてターミネーター2を見まして。

主人公の少年が佳君にしか見えなくて。(笑)

で、ターミネーターが政にしか見えなくて。(笑)(笑)(笑)

今でも見ると脳内変換されてしまいます。(爆)


はーいBLのお次はろりです。(大笑)
080701_020009.JPG
まあ表紙もセーフと判断したので載せてしまえ、と。(爆)

他の本ほどちょくちょくは買わないのですが、古本屋で中身を確認の上購入します。(笑)

ただのえろならいらん。設定がきちんとしているろりがみたいのだ俺は!!!(熱くなられても)

ということで、久しぶりに設定がしっかりとしてストーリーとして成り立っているろりを見つけたので購入。

そういや兄妹モノって、ある程度年齢が育ってしまうと名だけ設定に感じてしまうのは俺だけか。