遊戯王DMのDVDを借りまくってきたので現在第一話から見直しているのですが。
学園編は初代ですでにやっちゃってるからか、初っ端から遊戯VS海馬。
しかもきゃべつじゃない社長は比較的大人しい。(笑)
ていうかなんだあの社長の好青年っぷりは。(大笑)
第一話の社長は辛うじて初代の雰囲気を残してはいましたが、それでも「キ・・・キィィィィィ!!!」と喚いたり「ぜん、めつめつめつ・・・」と呟いたりしません。(笑)
爽やかな学ラン社長にどこか物足りなさを感じる俺はもう末期。(爆)
あ、風間氏の棒読みっぷりに関しては特に何もツッコミはありません。アレは慣れだ。(笑)
ついでにペガサスの喋りにも慣れました。(笑)
現在、王国編の王様VS凡骨(現時点では馬の骨)ですが。
杏子は●ねばいいと思うよ。(真顔)
マジで俺が一番嫌いなセリフ言いやがって。
男と男が真剣勝負してる所に女が感情論で(ry
ここ最近で好きになれたヒロインってまもり姉ちゃんくらいだよ・・・。
追記。
ニセ社長が本来のおっさんにめたもるふぉーぜ☆(殴)するシーンは、
軽くトラウマです。(笑)
どうしても、どうしてもあのシーンを見ると、「ひでぶ」と脳内で誰かが叫びます。(爆笑)
お前はもう・・・死んでいる。(話の流れ的に微妙なセリフ)