今日はバイトが九時に終わったので店内で買い物をしてきました。
社員割引最高。(笑)
夏目がアニメ化するのは大分前から知っていたのだが、記事にする機会を失っていました。(笑)
永遠の誘惑は・・・これ、完結に何年かかったんだろう・・・12巻までしかないのに。
終わり方は私的にはもう少し先の話が見たかったなあ、と。
けれど「年齢さえも宝石」は名言だと思いました。私が三十路を越えて、そのときにそんな風に思えればいいと思います。
そしてトライガンも完結。長かったです。けれど、漸く、辿り付けた。
ヴァッシュと二人で僅かな時間を過したナイヴズが少しでも幸せを、かつてのように感じることが出来たなら、それだけで全ては報われるのではないだろうか。
ジャンプ漫画的にウルフウッドが生き返るなんて事はなかったけれど、それでもそれでいいのだと思える。
最後のカラーページでちょっと泣きそうになった。(笑)
マサルさんの完全版二巻を買いました!!一巻持ってないけどな!!!(笑)
いやもうジャガーも好きだけど、やっぱりマサルさんが一番だよ!!!!
未だに「体育座りの歌」が頭を離れません。(笑)
とりぱんはいつの間にか四巻が出てた。(笑)もう四巻か。そんなに時が経ったのか・・・。
ないしょ~はやぶうち優先生の小学生の性教育漫画??
雑誌「小学四年生」で連載していたそうです。
やぶうち先生って水色時代の頃からそういう小学生後期から中学生にかけての成長期の話をきっちり描く人でしたが、本格的なのも描いてたとは・・・。
なんちゅーか、私も小学生の頃女子だけ集められてそういう授業を受けた人なのですが。
なんか読んでたら懐かしかったです。(笑)
ていうか絵柄がかなり変わっている気がするのは私だけですか。(って水色時代連載してたの何年前だと思ってるんだお前は)
ムックはあらやんとずっきーのゲキレン対談があったので即買いです。(笑)
電マは今月さりげにアイマス特集ですよ!!表紙見たとき思わずアイマスだー!!って絶叫しましたよ。脳内で。(さすがにモロ声に出すことはしませんでしたよ辛うじて)
アイマスやったことないけどMADとかで結構見かけるので知らん間にキャラとか覚えてました。(笑)
やってみたいけどXboxだしなあ。無理無理。





