今日は産婦人科へ行ってきたのですが。
帰りにコンビニでアイスを買いました。
粒粒のアイスがカップ一杯に詰まってるシロモノなのですが。
何年も昔に名古○港にあるお店で食べた記憶があります。
で、先日、バイト先の先輩がファミマでこれを取り扱っていて、凄く美味い、と絶賛していたのを聞きまして。
そんなに美味しかったかなあ?と思いつつ、でも懐かしさも手伝って購入。
ちなみにこれ、ハーゲンダッツと同じくらいのカップサイズです。
お値段は一つ350円。
天下の高級アイス、ハーゲンダッツより高いという素晴らしさ。(爆)
それを二個。アイス二つで700円ですよ。でも買った。(笑)
まずラムネ味。
さこさこしてて美味しいですvvあっさりさっぱりvv
途中からスプーン使うのが面倒になって汁物を飲むかの如く、吸い込むようにして食べてた。(笑)
お次はストロベリーチーズケーキ味。
つぶつぶなのにまったりしてて、かなり味が濃いです。
結論。
どっちも美味しいけれど、何故そんなに高いのかはやはり不明。(ぐぐれよ)
つぶつぶに加工するのが大変なのか??
ともあれ、全部で四種類あったので、今度残りの二種類を購入してこようかと思いますvvv
ちなみに蛇足ですが私的にはラムネのほうが好きです。
