今日は産婦人科へ行ってきたのですが。

帰りにコンビニでアイスを買いました。



粒粒のアイスがカップ一杯に詰まってるシロモノなのですが。

何年も昔に名古○港にあるお店で食べた記憶があります。

で、先日、バイト先の先輩がファミマでこれを取り扱っていて、凄く美味い、と絶賛していたのを聞きまして。

そんなに美味しかったかなあ?と思いつつ、でも懐かしさも手伝って購入。


ちなみにこれ、ハーゲンダッツと同じくらいのカップサイズです。

お値段は一つ350円。

天下の高級アイス、ハーゲンダッツより高いという素晴らしさ。(爆)

それを二個。アイス二つで700円ですよ。でも買った。(笑)

まずラムネ味。

さこさこしてて美味しいですvvあっさりさっぱりvv

途中からスプーン使うのが面倒になって汁物を飲むかの如く、吸い込むようにして食べてた。(笑)



お次はストロベリーチーズケーキ味。

つぶつぶなのにまったりしてて、かなり味が濃いです。



結論。

どっちも美味しいけれど、何故そんなに高いのかはやはり不明。(ぐぐれよ)

つぶつぶに加工するのが大変なのか??

ともあれ、全部で四種類あったので、今度残りの二種類を購入してこようかと思いますvvv

ちなみに蛇足ですが私的にはラムネのほうが好きです。