えー前フリとしてちょっと説明。

うちの職場、職員が使ってる駐車場んとこにマンホール?とかあって、月イチくらいで業者さんが点検にきます。

で、となると車を移動させなければなりません。


ということで。


今日がその日でした。

が、そのとき私はプールで泳いでいたのでねーさまに鍵を持ってってもらって移動してもらいました。

んでサウナに入ってるときにふと気付く。

あ、俺さっき昼飯に香草フライドチキン食ったわ。蝶ニンニク臭。

さらに。

車内音楽がテニプリなんですけど。(爆)

ちなみに「プルタブと缶」の「Wonderful days」でした。

・・・セーフ!!まだセーフだよ!!!一般の方が聞いても平気だよ!!!

昨日の夜ふと思い立ってこっちに換えておいて良かったよ!!

もし変えて無かったらおもっくそ「踊りませんか?眼鏡's」が流れる所だったよ!!!心乱してアモーレェェ!!!!(落ち着け)

ああああアブネー!!!!(((( ;°Д°))))

よ、よかった、気まぐれで交換したCDが「Wonderful days」で・・・これがドリライ3とかだったら確実に「氷のエンペラー」流れてるYO!!もしくは「データは嘘をつかないよ」だYO!!(この二曲をメインに聞いてるので)

まあ、こないだのカラオケで「あいつこそはテニスの王子様」歌っておいて、I・MA・SA・RA☆だけどな!!(爆)


あービックリした。ひやっとしたよ。(*´Д`)=з