ちまちま作業を進めております。

日曜日くらいまでにはサンプル作れたらいいなーなんて過去の私が言っていたようですが。

無理だわこりゃ。(爆)

制作に割ける時間が絶対的に少なすぎるし、何より私自身が作り方をすっかり忘れてる。(笑)

現在埃被った記憶を掘り起こしながら何とか弄っております。(苦笑)

そして何故かMIDIが読み込めない。何故。

MIDI自体は再生できるので、ツールが悪いのか私のプログラミングが悪いのか。(多分後者)


kiimde

TOPメニューページ。

一応セーブ&ロード機能は付けるつもりですが現時点ではまったく弄ってません。(爆)

タイトルは「きみデ!~きみのココロにボクのデータはありますか?~」です。

特に意味は無いです。タイトルどーすっかなーと思ったときにふと浮かんだのでそのまま採用。(笑)

一応クイズも入れるつもりだし、これでいっか、みたいな。


kimide2

街中。

クリック催促マークをテニスボールにしてみました。

でも制作所要時間五分という雑さ。マウスでポン。(笑)


kimide3

タイピング画面サンプル。

問題を何にしようか迷った結果、こうなった。(笑)