この季節はみかんが美味い。
ついついもしゃもしゃと食べてしまうのですが、チャット中もいくつか食べてまして。
みかんの食べ方を指摘されまして。
え、みかんてふつー3、4口で一つ食べれますよね?
え?ふつーは一房ずつ食べるんですか?もしかして。
冷凍みかんを食べるときは一房ずつですが、ふつーに食べるときはもしゃりと行きません?
ちなみに、チャット仲間には「悠希さんはいつも何か食べてる」と言われます。(爆)
ていうかこれ書いてて不意に思い出したのですが。
春のワンピ映画、エピソードオブチョッパーですね!!話題にするのも今更ですが!
こないだのエピソードオブアラバスタで感動しまくってきたというのに今度はチョッパーですか!!
あの話、アラバスタ編の次に大好きなんですよねー。嬉しくって嬉しくって。
ワンピはビビとロビンとチョッパーが特に好きなのでもう嬉しくて踊りますよ!
ということで、シメは正月休み中に読みたい漫画について。
はじめの一歩もいいけど沈黙の艦隊も読みたいなー。
カーイエダ!カーイエダ!!(湾内でのシュプレヒコールは禁止されております/何)