【ご報告】 ”★お迎え待っています★愛媛県動物愛護センター・収容猫情報” | アクツのブログ

アクツのブログ

こんにちは。皆さまのお力をお借りして、明日をもわからない犬猫たちの未来を繋ぐべく、リブログさせていただいています。ブログの掲載者様、フォロワーの皆々様に感謝申し上げます。
小さな命の灯火が、みんなが幸せに繋がると信じています
よろしくお願いいたします。

①小さなキジ白君はHPから削除されました。どうか繋がっていますようにお願い
②キジトラちゃんは容態が悪く、残念ながら亡くなってしまいましたえーん
交通事故に遭ったようですが、、轢いた人がすぐに対応してくれてたら、、、
キジトラちゃん、とても痛くて苦しかったでしょう。
可愛いキジトラちゃん、ごめんなさいね。

精一杯看病して下さったセンターの職員さん、ありがとうございました。
温かい心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました。
【ミントさんのブログより】