里親様決定‼️【追記報告】9月18日(金)期限★鹿児島・ワキモトくん生きて幸せになりたい!” | アクツのブログ

アクツのブログ

こんにちは。皆さまのお力をお借りして、明日をもわからない犬猫たちの未来を繋ぐべく、リブログさせていただいています。ブログの掲載者様、フォロワーの皆々様に感謝申し上げます。
小さな命の灯火が、みんなが幸せに繋がると信じています
よろしくお願いいたします。

幸太くんイエローハーツとても素敵なお名前ですねおねがい
温かいずっとのお家で、兄妹ちゃんと仲良く幸せに過ごしてねピンクハート

里親様、管理所の職員様、ボランティア様、応援して下さった皆様に心から感謝いたします照れ乙女のトキメキ



鹿児島県よりワキモトくんの
幸せ報告です。
ボランティアさんの手に引かれて
管理所を無事に卒業しました。

お顔も随分綺麗になり
首輪とリードを
ボランティアさんに
プレゼントしてもらいました。

そして、いよいよ
空の旅へ

無事に里親様宅へ到着しました。
兄妹犬ちゃんたちも緊張しながら
迎えてくれました。

里親様からのメッセージです。
『先住のスピッツくんがアレルギーなので同じ食事をしてもらいました。
(ピナクルのトラウト&スイートポテトです。)

明日にはもっと落ち着いてくれると思うので、笑顔も見れるかな…と思いながら。。。
あ、もう、寝てます😅

本当にいろいろありがとうございました。

名前決めました。
「こうた(幸太)」です。

たいち(太一) こうた(幸太)
えみ(笑) はる(晴)

の兄弟姉妹になりました。

宜しくお願いします🙇‍♀️』





沢山の呼びかけ、温かい応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ
おかげ様でワキモトくんに里親様決定いたしました笑い泣きキラキラ
素敵なご縁を頂き心から感謝いたします乙女のトキメキ
ワキモトくんピンクハート優しいお母さんに沢山甘えて穏やかで幸せな日々を送ってねピンクハートクローバー


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート


みなさまへ
鹿児島県より里親様募集中のワキモトくん、皆様のお力添えをいただき
SNSでの呼びかけ、拡散のお力で
素敵なステキなご縁に巡り合うこと
が出来ました。
心より感謝致します。
何度となく、シェア  してくださった皆様、
ストーリーアップしてくださった皆様、
メッセージをくださった皆様
コメントをくださった皆様
なんとか出来ないかと、あちこちに
相談してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
レスキュー後、里親様へ
無事にバトンタッチ出来ましたら
また、報告致します。


9月18日(金)期限!
ダイヤオレンジ連絡先 08052604226
ワキモトくん
高齢の男の子  14.5㎏
皮膚が黒くなり体毛が薄くなっています
穏やかな性格の良い子です