里親様決定‼️ 太田黒君再募集!”★4月30日(木)期限★有明保健所*可愛いワンコの家族募集!” | アクツのブログ

アクツのブログ

こんにちは。皆さまのお力をお借りして、明日をもわからない犬猫たちの未来を繋ぐべく、リブログさせていただいています。ブログの掲載者様、フォロワーの皆々様に感謝申し上げます。
小さな命の灯火が、みんなが幸せに繋がると信じています
よろしくお願いいたします。

Save Dogs & Cats Japan 様よりお借りしました。ありがとうございます。】

延長!4月30日(木)期限!

首輪リードしたままの迷子犬でしたが元の飼い主さんのお迎えはありませんでした

推定5才位の男の子
(年をとってる感じに見えますが実年齢は5~7才位のようです)
パグ似の愛嬌あるお顔イエローハーツ
とても明るい良い子ですラブラブ
おやつ大好き、お外も好きグリーンハーツ
柴犬位の大きさです


コロコロチビくんも無事に譲渡されました笑い泣きキラキラ里親様ありがとうございます乙女のトキメキ
すくすく元気に育って幸せになってねピンクハート

沢山の温かい呼びかけ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート