こんにちは~


過日、3年ぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました♪


新潟のアマチュア・ドラマー,トモヒト(高尾智仁)のブログ
↑ 雨の中の 金曜日フリー走行 1回目。

観戦ポイントはQ2席、カシオ・トライアングルの先です。

ジェンソン・バトン選手が一番綺麗に写っていました(...他の写真はぶれているものばかり...)。

このままJBが今シーズンを制するのでしょうか(2位・3位とは僅差で...と、僕はそんな気がします)。

...ゲロッパ!(←こっちのJBぢゃないです...)。


今年は佐藤琢磨選手のブースもありました☆

そのブースを土曜日に見つけて、一晩悩んだ後(...低予算だったもので...)、Tシャツを購入♪

このデサントのTシャツ、吸汗性・速乾性に優れていて、僕のお気に入りなのです(...今回入手したものが3枚目!)


金曜日、雨脚が強くなって迎えた フリー走行 2回目。

各選手、セッション終了間際までほとんど出走しない中、場内放送では琢磨選手がゲスト解説!

『初公開!』 の裏話なども聞くことが出来て盛り上がりました!


金曜日~日曜日を通じて、特にロメイン・グロージャン選手だけが最終コーナーで苦戦している模様を、彼のマシーンが発する排気音から感じ取りました。

途中で一度、スロットル・ペダルを戻すことが多かったです。

それでも彼は決勝レース後半になると、スロットル全開で最終コーナーを抜けられるようになった模様で。

そうやってマシーンやコースに順応していく様子(...と想像していました...)が力強かったです!

今シーズン途中から参戦しているルーキーながらも、さすが選ばれし者。