こんばんは~


デライト鈴木さんのブログ “でらいと”な日々

http://ameblo.jp/d-light-suzuki/

8月3日の記事中でデライトさん撮影の写真を掲載いただきました。

白いシャツが僕です。


デライト鈴木さんのおかげで、我が自転車人生、記念すべき日を迎えることが出来ました。

感覚的に弥彦山スカイラインの登り、半分くらいは自転車から降りて歩いていた僕でした。


今回、気付いたこと。

下りは下りで怖いものです...。

特に腕の筋力のなさを痛感しました。

かなりの速度が出るため、路面にちょっとした段差があるだけで、振動がズンズンと腕に伝わります。


特に下り坂中盤以降は、 『振動が伝わった弾みで、仮に手がハンドル・バーから滑ったりしたら...』 と考えてしまい、 グローブの有難みを感じつつ、 『無理は禁物!』 と自分に言い聞かせつつ...でした。


『どれだけ自転車から降りずに登りきれるか。』、これが当面の目標です♪


8月1日の走行(歩行を含む...)距離合計 ; 約108km

記録 ; 9時間52分 ・ 平均10.94km/h


ということで。

ここ2週間は 『土曜日昼間は自転車、日曜日夜はバンド』 で過ごしました。


はい。

おつかれさまでした~