皆さんこんにちは、岩崎 剛です。
昨日、いつものように、モスバーガーで、iPad miniで、ブログを読んでいたら、店員さんが、声をかけてくれました。
店員さん: それ、iPad miniですよね。
私 :そうです、持ち運びも楽で、いいですよ~
最近、よく人に声をかけられます。
こないだ行った、ライブでも、隣の女性に、松任谷正隆さんに
似てますよねと。
最初、本人がお忍びで、来てるのかも、そう思ったそうです。
確認するために、声をかけたそうです。
似てるんでしょうね。^^
(そのうち、プロフィール写真をUPしますね。)
さて、本日のお話は『心の問題が解決した後の、人との出会い2』です。
過去、ブログでも書いてますが、最近、素敵な方に、よく会います。
心の問題が解決した後の、人との出会い|モラハラ・言葉の暴力で傷ついた心を癒して、本来の私へ
昨日の、モスの店員さんも、素敵でした。
お客さんへの、さりげない気づかいが、上手いんです。
これって、マニュアルがあっても、できないでしょうね。
その人の、持ってる、キャラ、個性が出ますから。
そんな、素敵な人に、出会うようになったのは何故かな。
そう考えた時に、やはり自分にOKが、出せてからなんです。
自分の心に、モヤモヤしてるものを、持ってると、自分をよく見せなきゃ、あの人に、勝たなきゃ、そんな事ばかり考えます。
人と自分を比べてばかりでは、疲れるだけです。
人の良さを認めて、自分の良さを 認めて、そう思えるようになってからは、本当に楽しい世界。^^
自分の心の中を
気持ちを
今までの考え方を
たまたま、間違って学んだ事を
これを、変えました。
長い間の、悪い習慣を、やめました。
そうしたら、今のように、たくさんの、素敵な人に 、出会えました。^^
今、あなたの、周りで、おこっている問題、人間関係、そのことによって、自分の本当の問題、心の中の問題に、気付けるかもしれませんよ。
皆さんも是非、この楽しい世界を感じてみてくださいね。^^