つかまり立ち! | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。

先程娘…

1人でつかまり立ちしちゃいました!!


娘をベビーベッドに置いて、私はハエを追いかけてましたねー(笑)

大きいハエだったんですよニヤニヤどーでもいい情報(笑)

ハエを見失いアセアセチックショーイラッ!と思いながら後ろを振り返ると娘が座ってたはずなのに、ベッドの縁を持って立ってるガーン

そしてちょっと不安定にプルプルしてるチュー

ベビーベッドは、ゆりかごにもなるベッドなので、ちょっと周りが低いんですよ。


そして娘の重みで微妙に傾き大慌てガーン

ベビーベッド近くにテーブルがあって、テーブルの上にあったリモコンを取ろうとしたみたいでしたチーン

前からテーブルやソファを持ちながら少し立つことは出来てたんです。

もちろん私が支えたりしてたので、1人で立つなんてしてなかったんですよびっくり

今日で8ヶ月になった途端につかまり立ち!

成長してますねラブ

でも、いまだに歯は生えてませんびっくり

娘、歯ないんじゃないかな(笑)

そんな事はないんでしょうけど、いつ生えるのか楽しみのような、生えたら授乳怖くなるなぁ〜と不安になるような笑い泣き

これからの成長楽しみにして行きたいと思いますラブ