ちゃっおー(・ω・)ノ


さてさて名古屋行が確定になって

こっちでの生活もあとわずかですよ。

ブログを通して向こうでも元気にやってることを報告しようかとおもう!


名古屋いくってんでクズどもが送別会ひらいてくれたよ!


photo:01




テキーラからスタート


photo:02




結末。


こんな感じだからほんと好き!


さみしいわ。


沢山お世話になったいざこい国分寺店、


1番関係濃かったのはゆきだけど

かすみもしきっちゃんもりこぴんも覚えててくれていつもよくしてくれる


ホームみたいな感じです

東京帰ってくるときは顔だけでも出そうと思う所です!


photo:03





photo:04




もークズとしかいいあらわせないくらいにほんとの仲間。

photo:05




こんなプレゼントもらったからには


もー全力なんていってらんねぇよ


全快でいくわ!



ちゃんと東京にもどってくるときは出店か


東京支店をリベンジさせてやる!


まずはトップをとることから!









iPhoneからの投稿