はぁ(>_<)



期末返却ダウンダウンダウン



今日返ってきたテスト2つを合わせて100点\(^о^)/



ダメダメww



んでテスト返却の後は部活テニス



けど部内戦ってゆ~w



ドーロー鬼畜台風台風



んまあまた8月の始めにあるからいっかあにひひ



明日も残りの試合頑張ろっとテニス



・∀・ノシ

今日発売!!



なのに試験中だから取りに行けず(;_;)



金曜試験終わったら即刻行こっとDASH!DASH!



なんかNMBの絶滅黒髪少女の写メ会抽選対象分の劇場盤当たったアップ



けど写メ会当たるのはまた1/2の確率だからなー



んまあハズれてもサイン付き生写真だからいいかもっ



けどノイエのイベのが行きたいなっ



買うtypeBのイベ個別かき氷会とか何?笑



ふたつとも当たることを願うキラキラキラキラキラキラ