-ω-;はぁ(>_<)期末返却今日返ってきたテスト2つを合わせて100点\(^о^)/ ダメダメwwんでテスト返却の後は部活けど部内戦ってゆ~wドーロー鬼畜んまあまた8月の始めにあるからいっかあ明日も残りの試合頑張ろっと・∀・ノシ
波乗りかき氷今日発売!! なのに試験中だから取りに行けず(;_;)金曜試験終わったら即刻行こっとなんかNMBの絶滅黒髪少女の写メ会抽選対象分の劇場盤当たったけど写メ会当たるのはまた1/2の確率だからなーんまあハズれてもサイン付き生写真だからいいかもっけどノイエのイベのが行きたいなっ買うtypeBのイベ個別かき氷会とか何?笑ふたつとも当たることを願う