土日は東京ドームにいたのでどちらも行かず。土曜はメールで結果を確認。うん、まあ妥当なもんだろう。しかし本職でない源さんがサイドバックやってるんじゃ岩倉って何のために取ったんだろう。そして25は大してプレーもしていないのにカレー券。カレー貰ってギャラが手に入る。美味しい商売だこと。複数年契約でもしてたのか知らんが残すべき選手を切っといて、こういう選手が残っている。ア○だねーこのフロントも。

新生ベレーザは高槻と対戦。結果は順当。レギュラークラスが6人も居なくなり人数も少ないこの一年、優勝したら立派なもんです。大野が残留してくれて良かったと思うのは私だけではないはず。

さて、次節は平日鳥栖戦。山卓出るなら行きたかったけれど出ないんじゃな・・・神宮だな。