今年の名鑑はサカマガを選択。随分と選手一人一人の内容が増えたなと思いつつさらっと読んでみて気づいた事を記してみる。


・岩政のC&A好きはガチっぽい
・野人がメデューサに
・ハットと若の好きなアーティストはどう考えてもあの人の影響
・小林慶と西澤明の好きなアーティストは多分あの人の影響
・新潟内田はよくわかってる
・ロペス動けないでしょ
・柏木肥えた?
・こじまひろみが二人
・秘密なら全部秘密ですってでも書けば?
・札幌ダヴィはキロロの歌わかるのか
・三浦アツの目標を見て意味が分かる人は教えてください


と軽く挙げるとこれくらい。


そんな中、一番納得したのがある男の苦手なもの。それは、



「約束を覚えておくこと」



おお、そうかそうか。そういや高校卒業する時別のチーム内定とかって報知に出てたよな。ひょっとしたらその約束も忘れてウチに入ったのかもしれない。そしてあの時も自分で言ったことをすっかり忘れて出て行ってサポの反感を買ったわけだ。まあ出て行ったからもう関係ないけど、今居るチームも降格したら同じことを繰り返してくれそうだ。まあ移籍した経緯を知っているだけにサポーターも覚悟は出来てるかそりゃ。