スコアはよくわからないんで記さない。まぁ0-2だろうと0-4だろうとんなこたぁどうでもいいわけで。札幌まで応援に行ったサポーターにどう接してくれるのか。適当に挨拶して帰るって事はないですよね?本当に彼らはJヴィレッジで何をやったのでしょうか?何にも結果が出ていない、というか悪化してるのはどういうこっちゃ。



今朝の報道でマルクスが来るのを知った時は驚きましたが今となっては正直マルクスにも川崎サポにも申し訳ないなという気持ちです。いい選手が来たとしてもそれを扱う監督やフロントがあれじゃぁ。高級素材を恐ろしいものに変えてくれるイ○リンみたいなもんかと。まぁ上層部が辞めない限りはこのクラブに未来はないなとよくわかりました。さてどうなることやら。