さて、土曜の試合はスコアレスドローということもありゴールを見られなかったためストレスもあることでしょう。そんな方たちは是非西が丘に足を運んでみてはいかがでしょうか。今のベレーザは強く見ていて楽しいサッカーを展開しています。巧さ賢さ強さスタミナを全て兼ね備えたチーム、一度見たらはまってしまうかも(自分がそうだったので) 日曜の高槻戦、注目は二つ。まず新戦力の加入。Lリーグの公式サイトで発表されていますが、戸崎有紀選手が加入しました。ベレーザからアーセナルレディースに移り、そしてベレーザへ復帰。去年の国立から女子サッカーを見るようになった私は戸崎選手のプレーは見ていないので、どういった選手なのだろうという楽しみがあります。ポジションは右サイドかな。となると、右:中地・川上・戸崎、左:豊田・宇津木・中地、とまぁかなり分厚い。その他にも岩清水選手と東山選手がサイドにいるのだから。また競争が激しくなりそうです。そしてもう一つは、澤選手の105ゴール目なるか。前節の伊賀戦で大竹奈美さんの104得点に並んだため、あと1点取れば記録更新というわけです。その歴史的瞬間が日曜の試合で見られるかもしれない。 素晴らしいゲームに期待します。