抗がん剤治療3サイクル12日目 | 胃がんの状況と婚活への道のり

胃がんの状況と婚活への道のり

申し訳ありませんが、アメンバーですがある程度やり取りがある方以外は承認は難しいです。


おはようございます爆笑
更新遅くなりましたガーン

みなさんのブログを拝見して感心したり同調したりしてますおねがい

今回は入院での抗がん剤治療で1月12日オキサリプラチンの点滴をおこないました💉
点滴後はやはり定番の血管痛と前回から現れた手の指のこわばりで書類📄書かないといけないけどペン✒️がうまく握れない滝汗
数時間経ってトイレ🚽に行こうと立ち上がるがうまく歩けない🚶‍♀️‼️
2回程転んでこれはヤバいとベットに戻って看護師さんが来るのを待って車椅子♿️を借りました💦
今回の抗がん剤治療ではふくらはぎがこわばり歩けなくなると言う状態が4日から5日続きましたゲロー副作用には個人差はあると思いますが、これからどんな副作用が出てくるのか、めちゃ不安ですえーん
結局退院したのは1月19日に退院しました😊
次回の抗がん剤治療はオキサリプラチンの量を1割程度減らすとのことです💦
今はカペシタビンの服用をしてますが、オキサリプラチンの副作用も抜けて今はバリバリ動ける状態です💪減った体重を戻さなくては🍚

抗がん剤治療をしてる方々、頑張って乗り切りましょう{emoji:005_char3.png.おねがい}