今年は | 胃がんの状況と婚活への道のり

胃がんの状況と婚活への道のり

申し訳ありませんが、アメンバーですがある程度やり取りがある方以外は承認は難しいです。


 少し更新が滞ってしまいましたショボーン

今年も残すところあと僅かびっくり

今年の下半期は色々な事が起こりすぎましたゲロー

健康診断で引っかかって、大腸検査と一緒にした胃カメラの精密検査で胃がんが発覚‼️
入院、初めてのダヴィンチでの手術、もっとダヴィンチ見たかったけど早々あらわな姿で手術台に寝かされて目覚めたら手術終わってたけど傷口が痛いし声は出ないしで、本当に治るのか不安満載でした悲しい

時間を進めて今回の話しです
抗がん剤治療2回目点滴後1週間少し
今回の副作用は1回目と少し違ってましたえーん
点滴終わって左腕に点滴したのですが、左腕は確実な血管痛が出て、今回は帰りに調剤薬局に薬💊をもらいに行く途中から右手に違和感が…
痺れてる❓つるような感じで上手く使えない💦あれ❓こんなこと前はなかったのに…と思いながら薬💊もらう時にモタモタしてしまった悲しい

何とか自宅に帰りましたが、右手の違和感と何故かふくらはぎにも違和感が驚きこりゃ まずいなぁと思いつつ食べ物もあまり食べられないまま、就寝後こむら返りの痛さで、イタタタと目👀を覚ますこと2回‼️
朝目を覚ますと水みたいな鼻水が👃昨日帰り寒かったから風邪ひいた🤧かぁと思って熱を測ったら37.2度微熱かぁと様子見で居たけど鼻水が止まらない💦
病院に連絡して市販の風邪薬飲んで良いかの確認したら飲んでもOKとの事で何とか鼻水も止まり復活しました爆笑
この先、抗がん剤治療の回数を追うごとにどうなるかは未知数ですが、色々な方のブログを参考にさせてもらってますおねがい

不安は色々ありますが、今1番は空腹感と満腹感がないのですが、空腹感と満腹感の感覚は戻ってくるのだろうか❓

今年はガンになったことから、やってみたいことにチャレンジしています。
それは株の取引を前々からしてみたかったので証券会社に口座を開設して、少額な2銘柄程買って、配当金まで所持するか様子見てます、独学なので失敗しないようにしたいです爆笑
来年早々にも1銘柄投資しようかなぁ
NISAの口座も開設しようかと…一緒に開設してたら2度手間じゃなかったのですがガーン

来年はふるさと納税にもチャレンジしてみたいなぁおねがい

色々とざっくばらんに書いて読みづらいと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました😊

追記
今年は色々と散財してしまいました💸💸💸
来年から節約生活していかなくてはと思っていますガーン

今年は皆さまには大変お世話になりました🙇‍♂️
来年もよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️

皆様が良い年を迎えられますように願っていますおねがい