この先 | 胃がんの状況と婚活への道のり

胃がんの状況と婚活への道のり

申し訳ありませんが、アメンバーですがある程度やり取りがある方以外は承認は難しいです。


 みっなさぁん爆笑
こんにちゃわん🐶

退院日が決まって退院に向けてまったり中😊

雨の外を眺めながらブログ更新
タイトル通り
この先の退院→仕事復帰→抗がん剤治療→その他諸々が気になる今日この頃😰

まず一つ目の悩みの種は仕事復帰後ちゃんと仕事をこなせるか💪
仕事解雇されないかとか😱
胃を切除したことで食事方法とか分割食は多分大丈夫だとは思いますが、働きださないとわかんないね💦
ダンピングの心配もあるし🍚
体力も落ちてるんだろなぁ😰

次に抗がん剤治療と仕事の両立、抗がん剤の副作用で手足の痺れとか、いろいろと今の仕事ではヤバいなぁ💦
脱毛とか生えてくるとは書いてたけど大丈夫かぁ❓心配の種はつきませんね😱

今日、会社の上司に連絡したら、運転は大丈夫か❓とか退院後の静養❓休みは取らなくて大丈夫か❓とかを医師から聞いといてくれとのことでした…

色々問題山積ですが一つ一つ潰していかないとね💪

みなさん良い一日をお過ごしくださいニコニコ