私の愚直を読んでくださる方ありがとうございます🙇



さて、先月の残業時間110時間えーんえーんえーん


今月現在70時間へガーンガーンガーン



そして、昨日はノー残業デイだったので、定時で帰宅し、洗濯と夕飯食べてシャワー浴びたら寝ましたえーんえーんえーん


心も身体も限界で、8時には就寝でも、朝がなかなか起きれずえーんえーんえーん


6時30分に慌てて起きてガーンガーンガーン


今日から、リセットして頑張ろうと思っていたのに、残業中に。。。上司が。。。


上司

先に帰って良いかな!?



どーぞ


そこで帰ってくれれば良いものの。。。


上司

あれとあれの設計書どんな感じ!?いつできる?


はてなマークはてなマークはてなマーク1つは仕上がって、決裁もらって戻ってきたの知ってますよね!?確認してもらってましたよね💦💦💦


上司

え!?そうだっけ???




こんな上司嫌だー!!!!


限界です。