昨日のお話しです。


上司から回覧文書が回ってきました!


ふーん音譜



はてなマークはてなマークはてなマーク



担当者会議はてなマークはてなマークはてなマーク



えっとあせるあせるあせる

スケジュール確認すると係長の予定にしっかり入ってるびっくりびっくりびっくり






係長この業務知らないので確認ですけど、担当者会議ってはてなマークはてなマークはてなマーク



係長


◯◯業務の打合せ




そりゃ、そうでしょう。(作業基本的にするのは私。。。あなたは、私にきちんと会議の内容伝えられるのはてなマークはてなマークはてなマークそこが問題なんだよドンッドンッドンッ)




係長


んじゃ、◯❌さん出席する!?!?!?





なんですかはてなマークはてなマークはてなマーク「じゃー、」ってはてなマークはてなマークはてなマーク

(じゃー、面倒だから行ってきたら?じゃー、行けばいいんじゃない???)




係長


あー、また、言葉遣い間違ったかな。。。




そーですね間違ってますねプンプンプンプンプンプン




係長


じゃ、何て言えばいいのかなほっこりほっこりほっこり




あせるあせるあせる

(あなたは、対外的な打合せ、会議、等々に参加したがってそのあとの対応疎かにしてるのわかるはてなマークはてなマークはてなマーク係員がそのあとに謝罪しながら対応するのよゲローゲローゲロー)



言えませんでしたけどねえーん


同じ係員が係長へフォローしてくれたようです照れ照れ照れ


短期になっててすみませんえーんえーんえーん


周りの人たちに支えられてる環境に感謝して、辛いけど頑張ります真顔真顔真顔





来月早々にワクチン2回目口笛口笛口笛


コロナの感染対応も気を抜かずですねおねがいおねがいおねがい

不織布マスクでも、お洒落にしましょう照れ照れ照れ