4月から希望通り??

異動できましたラブラブラブ

なんやかんや、ちょっとたよりない上司ではありますが、なんとなく業務を進めてこれてました照れ照れ照れ



ガーンガーンガーン



なんとアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




これは、9月中にやらなきゃだよ!!!!!!

大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク

って。。。うわーびっくりびっくりびっくりすごい業務量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、毎日残業しながら頑張ってました音譜音譜音譜



先週木曜日、なんか怪しい雲行き真顔真顔真顔




はてなマークはてなマークはてなマーク



春からやってた、上司の仕事真顔真顔真顔

元データ整理されてないチーンチーンチーン

なに、やってくれたのかしらゲッソリゲッソリゲッソリ


昭和の古い書類からデータ整理しておかなきゃなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そっちとりあえず優先笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三連休ってなんだろ滝汗滝汗滝汗


私は、自分の仕事いつできるんでしょチーンチーンチーン




あー、グチグチ言っててもしかたがないアップアップアップコロナにも負けず、仕事にも負けず、頑張ろーアップアップアップ






みなさん、知ってますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

マスクは、不織布マスクが良いんですってラブラブラブ


お値段も、デザインも選べるようになったから楽しめますね音譜音譜音譜