終わっちゃいましたねー😅





休み中は、友達のお店の皿洗いを手伝い、美味しいまかない料理をいただいでました~ラブラブラブ


幸せな日々でしたね🎵

そして、母の日は、悩みながらバッグをプレゼントしました~おねがいおねがいおねがい

喜んでもらえて良かったです🎵


さて、これから、楽天お買い物マラソン照れ照れ照れ


ふるさと納税しながらだと、ポイントアップすること間違いなしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


イベントバナー





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お手頃な金額からはじめてみよー🎵